スポンサーサイト


けみ

なかよしこ
ありふれた名前を呼んでくれるその声が好き
ぐしゃぐしゃの髪に触れてくれるその指が好き
頼りない僕を映してくれるその目が好き


けもみみ。ワンコとそのご主人的な関係の2人。同い年の親友。ラブが過ぎるのはご愛嬌。

【右】フロル
♂ 170cmちょい
適度に明るくて軽快。テキパキしてる。面倒見がいい。根が真面目。屈託なく笑う人。
村の偉い人の息子かなにか。よく子供たちと一緒に遊んでやる。弓が得意。腹は白い。
エルムは大事な親友。

【左】エルム
♂ 180cmぐらい
何かにつけて垢抜けない。冴えない。がんばっても全部空回りするタイプ。はにかみ笑いな人。
背は高いけど肝が小さい。いつもドジやって周りから白い目で見られてる。手芸とか好きそう。
でくのぼうって言葉がしっくりくる。
フロル大好き。迷惑かけないようにしようと試みるもことごとく失敗。
それでも笑ってフォローしてくれるフロルを一生懸命喜ばせようとするもことごとk(略

木漏れ日の綺麗な森に囲まれた、ほのぼのした村でほのぼのした空気を作り出してればいい。
笑いあり涙ありなアレで。



っていう妄想でした(*´∀`)愛を求めてざくざく描いてたら割と設定まででてきた
最初は右の子の性別迷ったけど♂に。

明日朝一でやんなきゃいけないことは名刺作りですもぶん
時間ないから即席で作るですもぷん
名刺ケース 持ってNEEE!(ダメな子

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
