スポンサーサイト


U・ェ・U

へこむーものごっつへこむー
昼から広報作ってる人たちの連絡会議へ。会議自体はフランクで和気あいあいだったんだけど
あんたは公務員じゃねえプロのデザイナーだよ…みたいな人たちに囲まれるとね。
したいしたいって思ってるのにできない自分が嫌になる。
今は自分で誌面のデザインはしてない状態。印刷屋にやってもらってる。
うちは広報担当1人だけなので、自分で取材やらレイアウトやら素材作りやら校正やらをやると
そこにかかりっきりになりそうだし。他にもしなきゃいけないことは色々あるので時間的に多分ムリ
そもそもソフト買う予算組んでもらえる可能性はあるのか
環境とか、どうにもならん要因は多々あるので
1人で勝手にへこんでてもしょうがないけど。
あの人はプロ級なブツを作るけど、でも私はこのくらいのを作る。って割り切らないとですね
他のお仕事が呼んでるぜ
聞こえなーい って耳をふさぐのは簡単だけど社会人としてアウトなので

金をかけてるところの広報誌はさすがに良い。
質の良い紙で全項カラーとか。アレですか。マハラジャかなにかですか。石油王ですか。
なんかもう私は何をどうすればいいのかがまず分からないし、
とりあえず見よう見まねでカタチにするのが精いっぱいです。
ああ、でも第1号はそうやってとりあえず作ります…とりあえずね。とりあえず しかできんので。
デザインの面は印刷屋をどこまでこき使えるかにかかっております。
言い方は悪いけど、放っとくとマジで手抜きされるので(´・ω・`)
これでいいか!っていうのが目に見えております。プロにはプロのクオリティを要求します。
私は私でやかましく言うように頑張ります。
どうかすると喋るのすらめんどくさい肺呼吸めんどくさいと思う子ですが頑張ります。

一度深海魚に会ってみたいです。白くてつるんとした可愛いやつに。バイオレンスなやつは遠慮。
深海魚で思い出すのは某旅団の眉無しデコ十字
そういえば漫画の続きはどうなってる

デスクの引き出しの中に弁当箱と箸忘れてきた\(^O^)/
菌パラになってないことを祈る。

最近よく首が攣る。足が攣るより数十倍マシだけど!
足だとグアァァ…!て言い表せない嫌な痛みが。
首だとウッ!で ヨッ!で直るから(?

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
