

ターミネーター4

軽く3メートルほど落下するところだった。崖っぷちな田んぼのあぜ道から。
農作業中のおじーちゃんに声かけて写真撮らせてもらった。
撮るのに夢中になってるときはマジで自身の安全を顧みてない。あぶね!

つづきからターミネーター4感想。
ネタバレはそんなあえて言うほどでもないですがとりあえず配慮してません。












まず全体的に。
面白かったです。
1・2・3は可愛いジョンがいるけども、基本的にシュワちゃんが全面的にドカンバキン!だった
4はド派手なアクションだけじゃない面白さがありました。
死刑囚のときとか、ターミネーター化を自覚してからのマーカスの心境 とか。
最初から最後まで、一番人間味を感じたのは彼。渋い。
ターミネーターシリーズの大元を残しつつ、深い海にでも沈めたような(?)
荒廃した魅力もまた。

ジョン。かっこいい。
スター。かわいい。
カイル。超かわいい。
マーカス。イカス。
シュワちゃん。ああ出た出た
スカイネットのバイク。車避けるとこ惚れた

個人的にはもうちょっとカイルをどうにか出してほしかった。
ジョンとかマーカスとかとの絡みが少ない…
父子であんま絡まないほうがいいんだろうか。
いや、ほら、でもアリだと思うよカイルかわいいから(黙って
3部作らしいのでちょっと期待。
カイルのおっきな目が目立つ画面、ガンの女の人と顔が似てるような気がして
アレ?もしかして?と思ったけど特に関係なかった。(笑
ヘタレは大好きです。
スターはなんだあれフワフワでかわいい…!
とりあえずシュワに服を。いや、贅沢は言わない布切れでいいからなんかあげて。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
