

こんなことになってます。惨事。

顔顔顔顔
なんと、MOEのままに作った主人公(脳内)の顔グラ10種類×2。
その他のはパーツ別保存。試用期限切れのSAI使ってるからな!(つД`)

主人公(脳内)は女の子っぽくない女の子がいい。少年っぽさのある子。
なのでまつげとかも全然描いてない。
登場するメンツ(下の記事に並んでる人たち)には
顔だけでチヤホヤするような人はいないので
そこんとこ良い感じに内面の魅力を持たせたいよ主人公(脳内)…!

今朝、ビデオに撮ったしゃばけ…うそうそ見てました。
アー…(´ω`)
…前回もかなりガックリきたけど今回もガッ…orz
テレビのが好きだった人にはごめん、でも
あれでいいのか?orz演技とか演技とか演技とかさあ!
若旦那以外の人たちはなかなかハマってたと思う。
原作が大好きで全部読んでたんです。
それだけに…orz
この気持ちを例えるなら。
筋骨隆々で渋いキャラクターが
同人誌でお目目キラキラ乙女にデフォルメされてるのを見て
酸っぱい気持ちになった みたいな感じ(…

パチパチありがとうございます☆(ゝω・`*)

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
