

梅茶漬けが食べたい

アババ
昨日のバトンがところどころ未修正だった。コピペしたまんま!

やっと校了日終わりました。
いろいろ行き違いがあって後悔だらけです。
新しいほうへ新しいほうへと変えたいのに古いほうへ古いほうへと引っぱられ。
正直、今月号はチャッカマン的にこの世から消し去りたい(^q^)
記念すべき因縁の第一号。

今日の会話で記憶に残ったもの。
「写真いいのありました?」
「あまりにも古(いにしえ)すぎて!」
いにしえか。いいな!(笑)太古のロマンを感じる。
いにしえの弁当とか(※腐った弁当)

○○にいるからおいでよーv  のメールに
仕事中v  と返したら
ケチ!もういい(*`3´)  と返ってきた件。

クッキーになっちゃえ!(魔人Boo直伝)
このあとからずっと返事返してない。もともと携帯メールがめんどくさい人ではあるけど。

連日パチパチありがとうございます!返信はまた後日…!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
