

thrilleeeeeer

理科室のごとし
スティフの私室を悶々してみた。
あまりにぐっちゃりラフすぎて見れたもんじゃないけど!うん、汚いね!分かってる!
気が向いたらちゃんと描きたい。

スティフの部屋は理科室というか実験室というか、薬やら何やらが並んでるイメージ。
貴重な本や器具ももたくさんあって、知識の宝庫っぽい感じ。
割とごっちゃりしてて、古い本と薬草のにおいがしそう。
そしてアルザが入り浸ってそうだ。
スティフが机で書き物してたら、アルザが後ろから覗きこんだりして。
「何書いてるの」と聞かれたら「これはね、○○における○○についての…」と
先生らしく事細かに教えたり。

微妙に「あ!」みたいな顔してるのは
窓の外で教え子が手振ってるのに気づいたんだと思われ(※地上●十メートル)

マイコゥがお亡くなりになりましたね…
別段好きというわけでもないけど、もうちょっと老けていく様を見たかったなあ。
良くも悪くもインパクト強い人。
南無。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
