

海鷹

おめめ
ふさふさの一部

明日はお昼ごろから有給とって組合のなんたら研修にGOです。
某ホテルに泊まるのはとても楽しみ。でもゴハンはどうなるんだ。出るのか?
終わるのが明日の昼前だから、ついでに天神あたりをうろつきたい。
でもたぶん研修終わったら気力がない。
名刺どこいった

ゴミ拾いのとき火バサミ使ったせいで
そのあと数日間、右手の握力が皆無だったっていう!^^^^^どんだけ!マジどんだけ!
2ℓのペットボトルもナチュラルに落とし、床でバウンドしそしてサイダーまみれ
自分の非力さにはほとほと愛想が尽きます。

先月末、悪夢の広報第一号が納品されました。
コレ写真撮ったの素人でしょ?暗すぎるから明るくしますねー と言われ
印刷屋の腕をちょっとだけ信じた私にミサイルか何かを撃ち込め
明るくするにしても全部を全部明るくしてどうするよ(^q^) こんとらすと って しってるかい!
見事なまでにペラい表紙。アハハ!

そろそろお泊まりの準備します。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
