スポンサーサイト


おとといときのうのはなし

風呂もベッドもやっぱ家のがいい。
だがしかし一昨日と昨日は猛烈に楽しかった。

金曜の昼から有給とって自治労の勉強会へ。
シーホークホテルで講義やらグループワークやら、そしてお泊まりそして土曜の午前中も講義。
【海】   【ニャフー!ドーム】   【都市】
↑ 窓から見た風景はこんな配置。それにしてもなぜデジカメを忘れたよ私
携帯カメラでぎりぎりがんばっております。若干がんばれてませんが!
24階だったので眺めはまあいい感じ。
ヤプゥ
4月の新人研修で会った人たちもたくさんいて楽しかった。

写真がまだ何枚かあるのでつづきに収納。
あっ連日のパチパチありがとうございます!ヽ(´q`*)ノ


ごはんはさすがに美味しかった。
夜・朝・昼と3食ぶっ続けでバイキングだったんですが、
ピザ・カニ・グラタン・鰹のたたき・ステーキ・クロワッサン・カレー・チキン南蛮・スープ・ビーフン・ケーキ・フルーツ・ジュース・コーヒーその他名もなき猛者たち(※名前知らんだけ)、ぜんぶ美味でした。
ごはん デザート
そうだね。確実に太ったね。

勉強会がお開きになってからはホテル内のショップをうろうろ。
ワァ素敵なおねだん!(^q^)バナナケーキとパンは買った

その後、調子に乗って同期と海ノ中道・マリンワールドへ。ひさびさ!
ブクブク
シャー君

ゴフッゲフッ
パノラマ水槽で餌やり中、アグレッシブなエイに覆いかぶさられてもがもごするダイバー
エイがゴミ袋のようだ。

まるまる
直立不動のゴマたん。
かわいすぎる。この可愛さはもはや犯罪レベル。メロメロパンチでフニャフニャにされました。
アゴのラインなんてもはや発禁レベル。なんだおまえ!(*´ρ`*)
頭部がうちの犬に似ている。

水族館は丸一日潰せると思います。1人だったら。まあ1人じゃ行かないけどな!
ロマン。




おおっと一番大事なことを忘れていた
金曜は交流会のあと、あんみつ姫に行ってきました。
知らなかったけどなかなかの有名どころらしいですね。
よかった。超よかった!!!!!!
ニューハーフに男に女に、コントにダンスに歌におしゃべり。
一番最初に入ったのでステージの真ん前の席に案内され。
開場してから開演までの1時間は、キャストが各テーブルを回っておしゃべりする時間。
おしゃべりの上手さがハンパない。そこいらのお笑い芸人なんて軽く負ける。
よくあんなにアドリブがぽんぽん出てくるもんだと!すごい。プロだ。尊敬。
そして開演。
ぱねえ。
ダンスはカッコイイしコントは面白いし衣装は可愛いし!
きらびやかでひらひらでセクシーで、もう大変。世界にどっぷりハマれた。
男性陣のダンスは惚れる。女性陣のダンスにはドキュン。
オカマさんっぽい(?)演出もたくさんあって面白い。
ド真ん前なので積極的に被害を受ける感じでした!\(^w^)/飛んできた飛んできた!
一度はぜひ観てほしい。観る価値あります。
またいつか行きたい!

金・土は遊び尽くした感もりもり。
ありえんほど楽しかった。
毎週末がこんな感じだったらいいのに!無理か!そうか!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
