

こんなことになってます。悲惨。

そろそろ「またかコイツ…(´ω`)」と呆れられそうな気はします。
おつとめおつとめ
メイドさんと遊んでみた。

そろそろ卒論の準備しよう。
卒論…といえるのかどうか微妙な卒論ではあるけども!
ろんぶん ではないな。実際。

学生生活アンケートに答えて貰った500円分のプリペイド引換券、
普通に期限切れたぜおい(´∀`)
期限1ヶ月もあったのに何してるの私!バカ!
たかが500円されど500円。生協でお弁当とデザート買えるよ!

私は解像度1280×1024の画面で見てるんですけど、
改装とかしたときに一応1024×768にするんです。確認のため。
その時ふと思った。
1024×768で見ると自分の絵が超縦長^^^^
なんだこの天に向かって伸びる絵^^^^^^^
そもそもディスプレイのサイズが1280×1024基準に作ってあるんかな。
そうだろうなあ、でもなんとなく割ってみました。
タテ1280÷タテ1024=1.25
ヨコ1024÷ヨコ 768=1.3333…
あー…('・c_・` ;)そうなのね。だから長いのね…
ディスプレイに合ったサイズで見るのが一番いい?
んー、あとちょっと個人的に気になっちゃったからついでに
タテ1024÷タテ800=1.28
ヨコ 768÷ヨコ600=1.28
このサイズ同士はOKなのか。そうか。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
