

自己紹介バトン

ねむねむ

金曜。
指紋取ったことある人ー?に
交通違反で取ったよ!な局長
家に泥棒入ったときに取ったよ!な上司
同期での楽しい飲み会にわざわざ乱入してくる先輩
醜い感情が渦巻き、お口にチャックができない疑惑が浮上
極上のKYを発見した。おいおいここに信頼って存在する?

日曜。
ピョロピョロ笛を吹く小さい課長
曲がらない山笠
写真撮ってくれ!な小さい課長
次々現れる職員
子供にもらったカキ氷(※小さい課長風に言うと キャンディ)

なんかそんなアレでした。

つづきから、かんにゃんに頂いたおバトン☆
イメージカラーは紫と銀で回していただきましたv
そういえば大学の友達に紫っぽいと言われた覚えが…!
「自己紹介バトン」

□あなたの本名は?

言うわけが(^w^)とりあえずイニシャルはS・Nです。

□何型ですか?
A型です。
「えっ…?(´∀`;)」と言われようがA型です。

□動物占いは何?
コアラの中のコアラでした。
急かされるのが嫌い とかなんとか。そこは大当たり

□家族構成は?
父・母・弟・妹  犬・犬

□あなたはどんな顔?
プー(´・ω・`)

□恋人いますか?
仕事が恋人です。

□顔が好みだ!という異性の芸能人は?
最近自分の好みがよう分かりません
でもたまきひろしさんはかっこいいと思う。原因は主にオーケストラとドーナツ。

□一番好きな歌手は?(複数はダメ)
今は…うーん誰だろ、
歌手自体が好き って特にないです。歌が好き ってのはいっぱいあるけど。
ああでもプロモに惚れたのでアシュリー・シンプソン。
L.O.V.Eの彼女がとてつもなく好きだ

□あなたの部屋はどんな部屋ですか?
ベッドと小学校のとき使ってた学習机と申し訳程度のカラーボックスがあるだけの部屋。
用途はほぼ睡眠オンリー。お勉強もリビングでやってたし。
とても殺風景です。でも飾りたい。ゴチャゴチャ邪魔にならない程度に!

□何処の携帯使ってる?
お父さんが犬な会社の

□ナンパされた(した)事ある?
された事は。どんな気の迷いかと思いました。

□モノを盗んだ事ある?
いつだってハートを盗まれていm(お黙り

□マイミクに親友いる?
友人はみな友人なのでいないです

□短気?
気は長いほうだと思われます。
自分が好感抱いてる人にはほとんど怒りません。許容範囲がものすご広がるので。

□SとMなら、どっち?
すいません の S

□コスプレ好き?
着るのは似合わないので無理です。
ステキに似合ってる方々のを見るのは好きかも

□人生の教訓になった本は?
分かりません。
とりあえず一番好きな本を上げるとしたら世界史の図説です。

□回してくれた人はどんなひと?
かんにゃん!
ノリがよくて楽しい方ですv とってもしっかりしてそう!
そして9月に共に飛び立つ人です(←

□回してくれた人の色は?
オレンジっぽい、暖色系のイメージが強いです。
黄色とか、朱色とかも。

□最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
回ってる・回ってない関係なく回答だけ。スルー前提で!

白…ゆうさん(透明感とか空とか)
黄…しぇのたん(元気、明るさ、溌剌)
黒…あやとん(創作に感じるシリアスな静けさ)
赤…niccoさん(甘いピンク、チョコレート色も)
緑…るりるり(柔らかい色合いの。HNの影響も)
紫…ミサたん(お洒落な色のイメージ)

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
