

グテナハト

よる
最近キャラデザがやりたくてたまらん

夢の3連休が終わりました。
ああ、明日上がってくるゲラが恐怖!

北旅!
なんかちゃんと言ってなかった気がするので言うよ!
9月の大型連休、かんにゃん(山里柑那さん)と一緒に北海道へ飛びます゚+.(´∀`*).+゚.
というかコバンザメ式についていきます゚+.(´∀`*).+゚.
現地では北海道在住なお二方が迎えてくださるという…!
しかも一緒にお泊まりとか!今から大失態の香りがプンプンするね!
なんという…!!なんという…!!!
19日に行って23日に帰ってきます。
も、もし 私も行ってみたい! って方がいらっしゃったら是非教えてやってください…!
北海道在住の方でも本州からでも四国からでも九州からでも!1日だけでも半日だけでも!
まだお宿は空いております…!航空券の手配はできませんがorz

多いほうが楽しい という単純な思考で☆(ゝω・`)

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
