スポンサーサイト


eaten

昨日は皆既日食でしたね。
見ました。3階職員総出で。人あんま来ない部署なので無問題。
太陽見る用のグラス持ってきてる人がいたので、それを皆で回した。
「子供の借りてきた」ってチラッと聞こえたんだけど^^^ ちょ、パパしっかり^^^^^
私たちが戻ったあと、まだ太陽見てた上司のところに住民のかたの人だかりができたんだそう。
そしてそのグラスを回しあいこして見たんだそうな。
なんかアレだね、平和だね!とても!
ていうか課長連中はしゃぎすぎなんですけど!
サムライな係長が超ウキウキな足取りでそのうしろをついていく様はかわいいおっちゃんたち

太陽は三日月みたいだった。リングまでは見れなかったけど。
テレビの日食の特集?で
神秘!日食で怪現象!みたいな感じのやってて、音楽もそれっぽいのが流れたりして
無性に笑いたくなるのは私だけですか!
確かに日食って神秘っぽいけど「どうですか皆さん神秘でしょう」的にやられた瞬間ハリボテ化

怒涛の校了日が終わりました。お疲れ自分。昨日とか真面目に余裕なかった。
終わった終わった!
誤字があろうが脱字があろうがもう知らん!
というか 今から気づいてももう手遅れだから!\(^O^)/

明日1日がんばってこよう
今週末、マイカーに乗れるか楽しみ゚+.(´∀`*).+゚.

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
