

うろうろうろうろ

うろおぼえ。
なにこれ
うろおぼえすぎる。うしろの最強タッグなんてもう悲惨すぎる
望ちゃんの初期衣装すら分からなくてスープーで隠した。
封神演技にはこれでもかというほどハマりました(*´・ω・`)
中学生のとき?ぐらい。本もグッズも出した覚えがあります。そして初めてのイベント参加。
懐かしい!そして穴を掘って入りたい!

ごごから くるまを むかえに いきま  す ! ! ! !
ただ、そのときの運転はママンにやってもらいたい(^q^)
あっこから家まで帰れるか真面目に自信がない(^q^)
そして真面目に貯金が底をついた(^q^) なんという出費月間!
高いお店には入れない…飲み会も自粛するか。くそう。
3日前が給料日だったなんて信じられないありさま!
靴とかいろいろほしいのに!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
