スポンサーサイト


\(^O^)/

ほけんがいしゃを かえるから くるまの おむかえ えんき ! \(^O^)/
私は悲しいよ。

だがしかし今両親が入ってる保険と、自治労共済のを比べると
共済のが格段に安い…
今の保険で見積もると (^q^) ←こんなことに なる!
アレかね、預金残高3000円の私に対する挑戦かね。
月々天引きされてるン万はコツコツ貯まっていってるけれども使えるのは来年の春からだぞ!
ていうかどの口座指定したか忘れた
そこのところよく理解していただきたいよこの●上!(コラ
なんかもう…ほら、月額2円ぐらいのところありませんかね(ありませんね

そして何しようかなあ創作意欲もイマイチだしなあと悶々してたら
うっかり漫画を描きかけている。あんまり明るい話ではない
兵士B
この状態で右上に座ってる人が誰だか分かったら神だと思います。崇めます。アガメムノンします。
ちゃんと完成するかどうかは気力の神による。

暇をもてあました 神々の 遊び  はジワジワ笑いがきます。巨人のしりとりも好きだった。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
