

新しいヘッドフォンがほしい

今使ってるヘッドフォンも悪くないけど
もっと心臓鷲づかみにされるような音が出るやつがどっかに売ってないか。
ヤ○ダとかにないかな!でも店で買うよりネットのが安かったり…(´∀`)
ティキンガール
↑調子に乗って主人公(脳内)の仕事服・表情普通。

明日はきっとゼミでダメ出しを食らうんだわ…
あんまダメダメ言われると凹む子なんだよ
ガラスのハートなので(←何の冗談
ガラスの中でもビードロレベルの割れやすさだから(←何の冗d
でも先生もうちょっと色々はっきりしてほしいところはある!曖昧!

そういえばBOFゲーム企画、るりるりからアルザシナリオ見せて頂いて
も、なんかもう数か月分のMOEを味わった心境でした!(*´ρ`*)
ちょっと興奮しすぎてメール打ってるときタイプミスだらけ!
あっ思い出したらなんか心臓がやたら元気になってきたぜおい…!
鎮まれ!鎮まれ私!

今現在、音楽素材配布サイトさまのMP3を聞いてます。リンク張ってないけど。
ヘビーなロックがギャンギャン。
悪巧み系?マフィアの一団が敵アジト進入に向けて準備してる感じ。
きっと銃撃戦。ああ、でも特殊部隊の若年不良組な感じも!
カッコよすぎるよ惚れるよ…!
ギャンギャンな音楽は結構好き。
どうでもいいけどマフィアって打とうとして魔フォアって2回打ったよ!
魔フォア!(゚∀゚)

つづきからはくすへんしんです!爽たんへ!





>爽たん
まままままじですかー!!うわああああい嬉しいです゚+.(´∀`*).+゚.
少年っぽく、後ろ髪短く、モミー(※モミアゲあたりの毛)は長くー と
だいぶアバウトに生まれた子です…!
楽しい脳ミソにまかせて日々妄想中であります☆

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
