

くるまがくるまで

くるまが いちだい ふえたよ!
やっとお迎えに行けた。割と雨強かったけどなんとか帰ってこれたよ!
サイドギアがハンドルの左にあるので慣れない。
あとオーディオの使い方がまじでわからん
アクセル踏んでもギュンギュン進まない。これが軽の乗り心地か…
マミーのフィット乗ってたから軽いわ頼りないわでまだちょっと扱いにくい。
ラララパンのなまえを考えるべし
いっそルパンとかでもいい。
ルパン。とても響きが格好いい名前だと思います。
ふじこちゅわんの方ではないルパン。あっちも好きだけどね!

め
なんかの落書きから。たぶんアルザくさい
なんの落書きか自分でもよう分からん感じにグッチャリしてる落書きでした。

GYAAAA!!!(*´д`*)
愛をさけびたいことを(*´д`*)
いくつか 発見 しまし た!!!(*´д`*)
後ほど!!!後ほど行きます!!!!(逃げて

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
