スポンサーサイト


イラストバトン

ルパン(仮)で初出勤してきました。
坂道 もうちょっとがんばれ!
自分で買った車はかわいい。たいそうかわいい。

お腹痛くて昼から代休使った。
そして家の鍵がないことに気づいた。
おばあちゃん家でゴロゴロしてきた。
暇で暇で、世界遺産のビデオ2本とサスペンスドラマを見終えた。
フランス行きたいよモンサンミに。あえて妙なところで区切ってみました。
明日は夏季休暇の1日目を使ってお休み。
はいつくばりながら仕事なんてやってられるか!orz

続きに鳴瀬たんからのイラストバトン!
「柔らかい絵」で挙げていただきました(*´艸`)ありがとうございますv


「イラストバトン」

■1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

リアルに腹痛で死にそうです(^q^)なのでこのバトンで気を紛らわせたい

■2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
んーと…サイト始めたときだから、大学1年生のとき?
なので18歳かな。高校のときは絵描く機会もまったくなかったし

■3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
えーと…(←算数の時点で苦手)
もうそろそろ4年目かな。

■4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
すいません存在しません
ちゃんと取っておこうという気持ちがなかったです。今でもないですけどね!
最初のころマウスでやってたんですがもう無理です。よくやったよ過去の自分…

■5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
最初のころ、オリジナル同盟さんの共同掲示板でぼちぼち絵描いたりしてて
その中で奇跡的に残ってた絵の一部。
個人的にちょっと気に入ってるやつをもってきました。絵置き場にもあるけど。
ログ
ンー…(´・ω・`)なのは今も昔も変わらずですが、
でもこれ見ると鉛筆塗りで何か描いてみよっかなあっていう気が起こらないでもない

■6.では何塗りをメインにしてますか?
えっ何塗りなんだろう私…
す、水彩?(なんか違うような気が
厚塗り風味?(なんか違うような気が
すいません 分からん!

■7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
たくさんいますが名前が分かりません
でも絵だけは知っているという…
もっと身近なところでもたくさんいらっしゃる。

■8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
全力で言うよ。あるわけないよ!☆(ゝω・`)
ああちょっと好きな感じに近づけられたかな?と思ったり気に入ったりすることはあるけど
こうじゃない!そうじゃない!っていうのは自分で見ててひしひしと感じるので。

■9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人あげて下さい。
お名前だけ拝借!スルー前提で!

▼可愛い絵:ミサたん、niccoさん、かんにゃん
▼格好いい絵:十三さん、サメチイ、貴子さん
▼綺麗な絵:伊月さん、あやとん
▼暖かい絵:エドさん、るりるり
▼涼しい絵:鳴瀬たん、みらいさん
▼柔らかい絵:爽たん、このみん、しぇのたん

ええ、挙げすぎですね(^ω^)
しかしまだまだ項目足りず。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
