スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怠惰な1日

日に日に生産能力がなくなっています。
とても怠惰な一日でした。

腹具合もアイタタタなことになってるので何をするにも身が入らず。
なので午後からマリーのアトリエをやってました(?)PSの。
携帯アプリのほうでも何度もクリアしてるけどね!
あれがどっかのページで紹介されてるの見たんだけど、ンフトバンクと@U、ド⊃モで
グラフィックの差がとても激しかったような。
ンフトバンクだと普通のPS画面みたいに滑らか綺麗だったんだけど…
他のとこ用のはいらん感じに省かれてる感?が。
今はちゃんと綺麗になってたりしないのだろうか。
エリーのアトリエもやりたい。
昔、家でPSを買ったときに色々なソフトの体験版がついてて、その中にエリーのアトリエが。
アカデミーのおねーさんの胸部を見てうちの母が「メロンみたいね」と (どうでもいい情報
同じ体験版の中にエアガイツとかも入ってた。
クラウドのやられ声にハアハアした覚えがあります。

私はアナログ離れが激しい人なんですが
ちょっとこのままだと9月がやばいんじゃ…(´ω`;)と思ったり思わなかったりで
そんなこんなで
うっかり細めのペンと画用紙と水彩色鉛筆が部屋にあったもんだから
耳男  爪子
描いた。
悲惨。だがしかしあえて晒す。
とくと見るがいいよ。例えば
あっやべ!と思って修正しようと試みるも逆に目立った前髪  とかね!orz
はみ出しすぎ?いやいやそれは仕様だと思うよ。

水彩色鉛筆、あることはあるんだけど
クレヨンみたいなごんぶと野郎なので塗りにくい…普通の可憐な?やつが欲しい
むしろ普通の水彩でいい。実際、色鉛筆で直に塗ったのは最初のころだけ。
ええい塗りにくい!と思って後半は水筆で芯を溶かしつつ塗った。
児童用のお絵かきセットでも買おうか
ああでも荷物になるからもっとコンパクトなやつがいいorz

北旅ではせっかく4泊5日ご一緒させてもらうので、いっぱいお絵かきしたいなあ ゚+.(´∀`*).+゚.
やっぱアレですよね!?
資料とかいるんですよね!?と1人焦っ   てなんかいないんだからねッ!(ツン

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。