スポンサーサイト


絵置き場に何点か上げました。
バトンで使った9歳ハルヴィエ絵のおっきいのと、細々ログと
よその子2枚と頂き物2枚v ありがとうございます!(*´艸`)



うっかりマリリン・マンソンにキュン。
好き嫌いのはっきり分かれそうな彼ですが私は最近はとても好きです。
なんでだろう、前CD借りたときはフーン…だったのに。
ギャンギャン鳴らす音が好きで、尚且つ
ぶっとんだ濃ゆいゴスが好きな人なら好きそう(?
↓ オフィシャルPV全部埋め込み不可だったのでようつべにリンクですorz くそう…

■Arma Goddamn Motherfuckin Geddon
このPVの彼は可愛すぎる…。可愛いよ超可愛い。
所々キャッ☆みたいなのが可愛すぎる(見てもらえばたぶん分かると思われ)
ナチ的素敵。ドルナチ(見てもらえればたぶん分かると思われ)
なんか工場長みたいな(見てもらえr略

■Heart-Shaped Glasses
あとこれも好き。エロスの香りプンプンなので一応注意。
この髪型の彼、セクスィで大変よろしいと思います。
サビから好き。

カッチリ系衣装を着込んだマリリン・マンソンが好きかも。
フリフリミニスカだって好きだけどね!(笑)

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
