スポンサーサイト


今朝からひと仕事し  ようと思ったらカメラがなんかおかしくて仕事できませんでしたorz
なんで充電モリモリして行ったのに充電してください表示が出てくるの!orz

金曜は地区の広報担当が集まって写真研修と懇親会でした。
なんかね…このへん全国的に見ても広報のレベルが高い地区らしくてね…
そういう会社の人ですか?と聞きたくなるほど極めてる人たちばっかりでね…
いろいろと作業工程も環境も違うけど、無性に悔しいです。
ていうか!ていうか!他のとこどんだけいいカメラ使ってんのかと!
まだまだ私自身技術がないので、いいやつ持ってたって持ち腐れなんですが
なんか アレは違った。
機能あんまり使えてない私でも あ、すげえ…とおもうぐらいだからな!

あっメール受け取っております゚+.(´∀`*).+゚. すいませんまだ返してなくて…!
プレ ゼン だと…?ざわ…
プレゼンってあのプレゼン?
この世の苦手なものワースト5 には確実に入るであろうというあのプレゼン?orz
日本語がね、もうちょっと上手に喋れたらね、
そりゃプレゼンのひとつやふたつできるだろうけども……だがしかし!っていう^^^^^
他の人が20分30分話すところをリアルに秒単位で終わらせるけど いいかな!
ていうか全体的にひとり (´・ω・`)? だったらすいません

続きからキノコ。
庭がキノコの王国になりました。

ノコ
ニョロニョロ キノコ兵たち (犬小屋の屋根)

ノコノコ
ペラペラ キノコクイーン (犬小屋の壁付近)

そして

ひときわ異彩を放つ

漢(キノコ)の中の漢(キノコ)

威風堂々 キノコキング (庭木の下)
ノコノコノコ
某お菓子を思い浮かべるフォルムといい、赤い斑点といい…
これ以上ないほどにキノコ。
「これはキノコですか?」の問いに対し
 「はい、キノコです」 10人
 「いいえ、キノコではありません」 0人  ぐらいの勢いでキノコだよ!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
