

これが恋というもの

なの?

っていう恋愛系のバトンです?(疑問系
所々で見かけたのでさらってきました゚+.(´∀`*).+゚.
無性にバトンやりたい周期がやってきたかもしれない。
続きに収納。
お絵描き系のも後日回答させていただきたい!

仕事。
思いのほか特集ページの原稿が進んでほっとしてます。
私新人だよね?と疑問になるほどもりもりロンリープレイの課なので、
ひとりひとりがそれぞれズッシリ抱えているぜ…
込み入った仕事の話ができないのはちょっと辛いところではある。
逆に口出しされなくていいけど。
デザインのこととか皆さん興味なさげだものね!ワァイ!\(^O^)/
ここの余白がー とかそんなんどうでもいいですよねそうですよね!\(^O^)/
広報係って自分のペースでできる仕事だと思います。
お客があんまり来ないから。取材依頼はいっぱいくるけど
国保係とか年金係とかと比べると、接客で仕事が中断されることが少ないから。
ただ、自分のペースでする仕事の量はアホほどあるからどうにもこうにもだけど!
毎日、いかに残業しないか を頑張っている気がする。
そして燃え尽きている気がする。まあ残業がスタンダードだけどな


地雷バトン

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!

◎見たら直ぐやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!!

あー無視無視!

【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
・不潔でない
・眉毛が細すぎない

【2】財布はどんなのを使ってますか?
アナスイのちいさいパープル。オーソドックスなアレ

【3】携帯ストラップは?
むき出しのカメラレンズに傷がつくので無し

【4】バックはどんなのを持ってますか?
・凝ってるけど開け閉めめんどくさい白ショルダー
・黒くてちっちゃいリボン的な形のフタ(?)の斜め掛け

【5】バックの主な中身は?
お財布、携帯、眼鏡、あとタオルとか。
仕事のときはメモ帳とペンとネームプレートも放り込んでる

【6】星に何を願う?
お星さま、お星さま、他には何もいらないので私に「もしもボックス」をください。

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
使いどころがあんまなさそうな群青かビリジアン。
あれ、入ってましたよねこの2色…?

【8】好きなスポーツは?
見るならスケート。やるならグランドゴルフ。地味にものすご楽しいよ!゚+.(´∀`*).+゚.

【9】好きな曜日は?
土曜。まだ猶予があるから。

【10】最後に見た映画は?
この前テレビであってたナイトミュージアム。
さすが子供向け。それぞれ特徴あるキャラクターたちは好きだけどね!

【11】怒ってる時にどうなる?
・・・(´・ω・`)・・・ と静かになる。
あと最近気づいたけど物の扱いが割とバイオレンスなことになる。

【12】夏と冬どっちが好き?
ダントツで冬。
あーでも夏の雲も捨てがたい。でも暑いの嫌なのでやっぱ冬!

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
昨日。
悔しかったから。

【14】昨夜何をしましたか?
誰かがビデオに撮ってたナイトミュージアム見てました

【15】好きな車は?
この時期・この質問に答えはひとつです
マイカー。ラパンです。

【16】あなたの性格を一言で言うと?
自己中で 変わってる 不思議ちゃん。
後ろふたつは人から言われた(^q^)
そう思うよ自分でも!
どんだけ周りと合わないんだろうと思います。しかも合わせる気すらない。
たぶんよほど心の広い人とじゃないと受け入れてもらえないだろうな思います。

【17】あなたの顔を動物に例えると?
ヒトでよろしいかい!

【18】濃い顔?薄い顔?
濃くなりたい。

【19】身長はいくつ?
157~8のあいだをさまよっている

【20】自分の身体で嫌いな所は?
骨。

【21】タバコは?
煙の吸引・におい移り含め
私に一切害のないよう配慮してくれるのならモクモク吸ってください。

【22】ファッションは何系ですか?
何系…?
よく分からないけどフリフリとかレースとか好きだよ!似合う似合わない別として!

【23】カラオケで何を唄いますか?
カラオケ行きません。

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
マイクの尻持ち上げる系は困ります(←曲じゃない
上手く思わせようという魂胆のない、素朴で素直な歌声が好きです(←曲じゃない

【25】携帯の着信音は?
いつでもどこでもマナーモード。そしてその結果着信に気づかない!

【26】あだ名は?
モロに本名ばれるのでひみつ☆(ゝω・`)
いや、別にいいんだけどね…踏み切れない諸事情がね…

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
極端じゃなければ美黒もよし。

【28】何系の異性が好きですか?
何系とか特にないです。
でも悪ぶってる人は嫌。ホントに悪い人も嫌だけどね!

【29】異性の好きな髪型は?
前髪がウザそうじゃないサッパリした髪型。

【30】スポーツ派?知性派?
ん、これ異性つながり?
スポーツだけでも知性だけでもつまらないと思うのでどっちの面も持ってると素敵だと思います

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
低すぎず高すぎず

【32】買い物は何処でしますか?
イオンの専門店街が多くなった。
@xes femmeが入ってるので個人的に十分。

【33】趣味は何ですか?
絵を描くこと、映画観ること、音楽聴くこと、あと散歩そしてオールウェイズ妄想族

【34】特技は何ですか?
K (空気を) K (壊す)

【35】ブログで逢いたい人はいますか?
全員。

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
マリリン・マンソンのPV

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
泥のように寝る。

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
何も変わりません。でもちょっとは身だしなみ的なところに気を使うやも
世間の女の子はキレイになると思います。
恋はすごいよ、原動力としてはとてもすごい。

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
ガキなので無理

【40】初デートは何処に行きたいですか?
話題に困らない動物園とか遊園地とかが王道だと思ってます。

【41】男女の友情はあり?なし?  
ありだな と思える人と
この人のこと好きだけど友達としてはちょっと違うかな と思う人がいます。
総合的に観るとアリ。

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
自分と周りに対してきちんと責任感を持っているなら、すばらしいと思います

【43】何て言われて告白されたい?
控えめにでもいいからハッキリ一言ほしいです。
曖昧なのが一番困る。

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
同上。そしてもし言うときがあるなら何て言うかまだ分かりません

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
醒める。
こっち向いてもらえる自信がないから。

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
しばらく考えてみる。

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
無理

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
無理ねむい

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら??
それ私かも…

【50】好きになるキッカケは?
恋とはするものではなく落ちるものなのだよ。
ゴメン誰。

【51】理想を5つ
・良心がある
・他人に優しい
・自分にそこそこ厳しい
・動物好き
ヘタレ

【52】理想の人に会っていますか?
ノー

【53】恋愛と結婚は別ですか?
別ですが繋がったら素敵だと思います。

【54】あなたの宝物は何ですか?

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
