スポンサーサイト


「バトン~自己紹介っぽい~」

久々にバトゥンをば!サメチイからいただきましたv
賢くないですよ私…!アホの極みです…!!
日記のアレはもしかして私の妄想産物のことかなホギャアー!
嬉しいです!!゚+.(´∀`*).+゚. 畏れ多いです!!
それにしてもバトン名がアバウトな感じでステキ(笑)

【バトン~自己紹介っぽい~】

1)お名前は?

 ZARIっていいます
2)性別は?
 メスだと思っています
3)何才ですか?
 今リアルに考え込んだ!(´∀`)とりあえず未熟な成人
4)第一印象は何と言われる?
 お嬢様と言われます。完全否定します。
5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
 変な子^^^^^^^ あとおっとりしてるとか。
 そして相変わらずお嬢様と言われます。完全否t(略
6)何フェチですか?
 筋ばった手・指、眉間のしわ、肩甲骨
7)お洒落のこだわりありますか?
 すいません最近寒くなければいいです
8)ポジティブ?ネガティブ?
 ポジポジポジネガ ぐらい
9)香水はつけますか?
 買ったけどつけてない。ゴハンの時におうと嫌だから…
10)夢はありますか?
 大した夢はありませんが短期的な目標ならたくさんあります
11)国、数、英、社、理をお好きな順番に並べて下さい。
 国、英、社、(壁)、理、数。
12)何型ですか?
 Aでした。献血行って貧血になってしばらく寝かされた(←
13)この世で1番憎いものは?
 身勝手
14)異性の好きな髪型・ファッションは?
 短い髪。こざっぱりしてるといい
15)癖はありますか?
 ひとりごと。ほんっと最近よく言ってる!自分が怖ス
16)特技を思いつくだけ!
 滑舌の悪さと妄想力ぐらいしかない!
17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
 わかんない!でも金は似合わないと思うよ!
18)では下の項目に当てはまる知り合いを!
 イメージだけで回答するで気にしないでください…!
・ドS うーん?
・ドM ド はいないような?
・萌え~ 
・美人さん 会ったらきっとみなさん可愛かったり綺麗だったりするんだ…!
・賢い 阿波たん・吠さん!自分にない知性が!
・お洒落さん ケイたん!サイトデザインもオサレだと思います!
・癒し系 るりるり・みらいさん!ほわっとしてるイメージが!
・お姉ちゃん! このみん・サヨリん・ミサたん!すいません図々しくて!
・妹! 爽たん・サメチイ!すいません図図しk
・不思議ちゃん 私が不思議がられてそうだ!
・冷血 ノーバディ
・運動神経抜群☆ りくとん!腹筋のお話とかで!
・歌うまっ しずくたん・水那瀬たん!声活動やってらっしゃるので!
・憎めない… 憎める人がいません
・貴方のブログ好きです! これは相互さま全員
・結婚してくれ いつでも両腕広げて待ってます☆(ゝω・`)

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
