

ようつべでいろいろ。
ここ最近、パソ子つけて最初にマリリン・マンソンのPV見てます。なんとなくで。

最近好きな歌。
3Oh!3の「Don't Trust Me」


ちょっ  とwwwww
と思わずwを使うぐらいとてもアホでとてもよいです。
いっそ癒される。
でもねシャツにネクタイは普通に格好いいと思います。
曲も好き。

それからアラビアのロレンス。
前から見たい見たいと思ってたんだけど、ようつべで偶然みっけたのでこの機会に。
オレンスオレンスかんわいいなお前!(*´д`*)
あのしなだれかかるような座り方?はわざとですか。私もれなく釣られる。
甲斐甲斐しく世話焼いてやるアリが良い。
撮影当時こんなのできたの!?ってぐらいとても壮大。すごいなあ
ピーター・オトゥールはロレンスのときのを画像で見て、そのあとトロイでおじいちゃんで見て(?)
なんだかやっと出会えた感。(勝手に
http://www.youtube.com/watch?v=TRqfuFqIeR4
http://www.youtube.com/watch?v=9lFsA0xza4k&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=MPSERWb-QMA&feature=related
↑とりあえず3まで(全部で21)

そういやmi×iラジオでマリリン・マンソン聴いてると、仕様で傾向の似た歌も流れてくるんだけど
ヘビーでいかつい感じのドイツロックがくるとニヤッとしてしまう(*´・ω・`)
ニヒト!とか ~~ツェーネン!とか
なんかこう、なんかこう…いまいち暗く聞こえないっていうか…とてもかわいい。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
