

ポチ

サムライ係長が「ハ~チィ観てきた」と悶死ものの報告をしてきた
ハチ じゃなくて ハ~チィ。

悲しいとき。
その場ではボケを理解してやれずサラリと流し、後になって「あっもしかして…」と気づいたとき。
ごめん。ホントごめん。
基本的に人の話あんま聞いてない。
あれっ1個下の記事に ひとのはなしはきこうね って文字が見える。気のせいかな!

(℃_゚)
上目遣いの反対ってなんて言うんだろうか
下目遣い…いやいや。見下し目線?

デスクの上に携帯忘れてきた(^q^)
距離的にはご近所だけど、取りに行くのめんどくさいorz

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
