スポンサーサイト


うみはひろいよおおきいよ

盆踊り大会があるらしいのでカメラ準備してたんだけど、結局行けてない。
別に行かなくてもよかったんだけど。町主催のイベントじゃないし。
でもなあ行ったほうがよかったかなあーと思ってたら
弟からゴミの散乱具合とかマナーの悪さを聞いて
ああ行く必要なかったかと思い直した。
ゴミ箱が近くにあるのに、その辺の地面にポイポイ落としていく奴の気が知れん…

深海ってなんでこんなに萌えるんだろうかと。
誰か深海萌えを分かち合おうよ(無理だよ
壮大なロマンと恐ろしさが詰まっててものすごく惹かれる。
深海魚愛。
あの白くてつるんとしたフォルムがたまらんね。たまらん可愛さ(*´・ω・`)
エグい見た目のあいつらもたまらんね。

そういえば昨日の朝、激しく左ふくらはぎを攣って飛び起きました。
「…ぅいっ…たァァ!!」って悲しい独り言と共に目覚め^^^^^最悪!
そんでね、どうにもならずにベッドの上でゴロンバタンしててね
ぎゅっと押し続けてたら一応は治まったんだけど
いまだに痛いが大丈夫かな私の脚!
ぎゅっと肉を押すときに 若干違う場所に押しこんだのではなかろうか と
アホすぎて嫌過ぎる妙な心配をしています
医療の知識がまったくないもんだから!
整体に行きたい
心ゆくまでバキボキッとやってほしいが整体屋は慎重に選びたい。

つづきからはくすへんしんです!夜来イコさんへ!



>イコさん
こんばんは、はじめまして!管理人のZARIです。
リンクありがとうございます~!即貼り返させていただきましたv
最近あんまり更新できてないのですが、
生ぬるい感じの視線で見守ってくださると幸いです☆(ゝω・`)
こちらこそよろしくお願いします!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
