

(・e・)

うっかりすると何週間もブログ書くこと忘れそうだ!
ねむす…休みの日でも、いつも起きる時間に起きてしまうってちょっとね!
持ち時間が増えた感はあるけど

ちらっとMAD TVの動画見てものすご面白かったので、他のやつもー と思って探したら
案外イイ笑いに出会えず。
あっレッドカーペット見ればよかった。

この1週間で
 ■G ×2
 ■古い学校の黒板の裏とかにいるサイズ(手のひらサイズ)の蜘蛛 ×1
が我が家で目撃されました。
Gはね…ささやかに床で蠢いてるときはまだいいんだけどね
飛び始めたらもう凶器。勝てねー(´・ω・`)

なんだか最近寒い!
急に朝晩冷え込みだした。この温度はさすがに窓閉めるよ…
できることなら暑さなんてぶり返さないでほしい。
このまま秋に移ろう、そうしよう
しかし夏くさいワンピースを1着まだ着れてない。
服の合わせ方をオサレ女子に教えてほしい

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
