スポンサーサイト


腹が!腹がァァ!

いたい。
ので、今日は10時ごろ写真の仕事が終わったら即帰ってきました。
町バスの出発式でした。
家に帰って特に何をするでもなく呻いてました。
フフッ不毛な1日!orz
乙女のアレが全然痛くない人が羨ましい。
私はけっこう酷い人なのでなんにも出来なくなる…
そして尋常じゃない感じに痛くなると、どうにもこうにもならなくて性根が腐る。
ああもうみんな死ねばいいのに。とか普通に思うからね!
ホントあれだよね、他人にはわからない痛みというか
何ていうか、こう…ホラ、問題の器官に鉄アレイ入ってる感じ?
有給のほとんどはこの痛さのために消費されるのではなかろうか…

選挙は割と忙しかった。
とりあえず来るけど棄権する人もやっぱいるのね。
まあそれは自由なんだけど、
そのピンクと黄色と白の小さな紙は政治に口を出す権利なので
むざむざ放棄することもないと思うけどなあ。
選択肢は決まっちゃってるけどその中から「じゃあコレ」って
とりあえず、で十分だから自分の意見を示したらいいのに。
飲み物どれがいい?って聞かれてどれでもいいって答えて
渡されたのが自分の嫌いなやつだったとしても文句は言えないよね。

ちょっと思うんですけど 裁判官のやつね
意味ないと思うのは私だけ?
誰がどういう判決したとか知らんだろ!普通知らんよ。
何も書かないか、全員×をつけるか、気に入らない名前に×をつけるか じゃないですかね
「こんなん分からんねえ…」って言ってくおばあちゃん達、その気持ち分かります、分かります。
私も「あ、全員名前が漢字4文字だ」ぐらいしか思いませんでしたから(←!

創作SNS内の企画もできれば参加したいなあ学園もの!
制服考えるのが楽しそうで(*´艸`)

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
