スポンサーサイト


オリキャラの設定について(略)バトン

下書き保存のつもりが普通に投稿していた という痛い事実に気づきました。
リベンジ!

オフ会レポは他所さまのを見て自分も書いた気になっています。ダメな子です。
いやっでもあとで書く!
しかしより詳しく・より正確なレポを見たい方はいろいろと回ってみることをおすすめします。
とりあえず一言で言うと夢のようでした。
素敵すぎる頂き物もアップしたいしなあ、
どうしよっかなレポもまとめてページをつくろうかな…

今日も朝っぱらから草刈りに駆り出されていました。
何が怖いって虫が怖い。
あの5ミリ未満の生き物にギャッ!ヒッ!となる姿はとても滑稽だったろうと思います。
そのあと大叔母さんをお見舞いに。泣けた。
私が小さかったころの元気な姿と、今の弱弱しい姿とのギャップがものすごくショックでした。
本当に久々に会って、よく来てくれたねって泣かれると
無性にね、ごめんねごめんねって気持ちがね、こう…。

続きから、しぇのたんにいただきました
「オリキャラの設定について語ってみてくださいバトン」です(*´∀`*)
オフ会でイチオシキャラに挙げたダリュについて回答してみます。


★オリキャラの設定について語ってみてくださいバトン

Q1.どうも、初めまして。この度はこのバトンに
回答してくださり、誠にありがとうございます。

いえいえ、こちらこそろくにお構いもできず…

Q2.では、質問いきますね。
はーい

Q3.まずは自分の一番気に入っているオリキャラの名前をどうぞ。
あっ、性別も。

ダリュ・ベルトラム ♂
ダリュ・ベルトラム

Q4.フムフム、ではそのキャラが出ている作品名も一緒にどうぞ。
『 MAJESTOXIC 』
マジェストキシック と読みます。

Q5.成程、ではそのキャラの性格について
語ってくださいませんか?

真面目。
険悪な目つきと口の悪さで怖く見られがちですが、
実はとってもいい人。この物語の中で1・2を争ういい人なのではなかろうか…。
曲がったことが嫌いな正義漢でもあり。
傍若無人でちょっと悪い子なアルザと衝突することもあり。
とにかくまっすぐ。

Q6.そうなんですか、ではそのキャラの容姿を考えていたならば、
それについてもどうぞ。

黒髪・黒目、背はそこそこ?グレイとロシュも同じ178cmなので。
きちんと筋肉ののった体で描きたいのですがそこは画力の問d(ry
ムキムキではないけど逞しい体。

Q7.成程、成程( ..)φメモメモ ではそのキャラの名前に
由来や意味とかあったりします?

語感です。

Q8.あったら、その由来や意味を教えてくださいませんか?
語感です。

Q9.ホウホウ、じゃあそのキャラが気に入っている
貴方の別のオリキャラの名前をどうぞ。

「ダリュが」気に入ってる人?
それなら即答でハルヴィエ。
ハルヴィエ・ライオネル

Q10.良ければ、何故気に入っているか教えてくれません?
恋はするものではなく落ちるものなので (←声を大にして
明確な理由は書きようがないというか(℃_゚)
ハルヴィエのちょっとやそっとじゃびくともしない強さとか、溢れんばかりのエネルギーに
魅力を感じたんじゃないでしょうか。

Q11.ああ、そうなんですか。では貴方のそのキャラの
良いと思う部分を、語ってみてください。

ダリュの?
殴られたり蹴られたりしてグッチャグチャになってるとMOEます。(※脳波は正常です
ごめんなさい冗談です。2%ほどは。
一途なところはいいと思います。
曲がったことが許せない、悪が許せない性格は見ていてとても背中を押したくなりますね。
ドンッ!!!と押したくなりますね。

Q12.成程~。では、最後の質問。貴方はこのキャラを作って、
良かったと思いましたか?

はい。
アルザやらハルヴィエやらとの濃い絡みができて嬉しいです。
他の方が描いてくださるととても美男に化けます。

Q13.そうですか。ここまでの回答、本当にありがとうございました。
色々と参考になりましたよ♪

あなたの行く末が心配です。

Q14.では、最後に貴方のお友達3人までに回してくださいませ。
うちにはツンデレがいます。
というそこのあなたへ☆

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
