

そんなこんなで。

ムフ(*´・ω・`)お昼はなんにするか

こんなの見つけたー
始まったら即終わるゲーム見つけたー
グラフィックは主人公と合わせて2人分しかないゲーム見つけたー
⇒ majestoxicテスト版

すいませんふざけました。
ダウンロード&解凍してください(気が向いたら)
保存期間7日間なのでなるべく早いほうがいいと思います(気が向いたら)
是非ヘッドフォン装着してください(気が向いたら)
…ひとつだけ心から言いたいこと。
中身、詰まってないです。ホントに。
ほんっとに触りの部分だけです。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
