スポンサーサイト


はくすへんしん

この下の記事に北レポをひとつ書いています。

つづきにはくすへんしんです!
はねりさん、しぇのたんへ!
>はねりさん
初めまして、Griffe管理人のZARIです。
リンクありがとうございますー!!!うあああ嬉しいです!!
勝手ながら即行リンクを貼り返させていただきました…!!
はねりさんのサイト・イラスト共にとってもお洒落で素敵です><v
お褒めの言葉もたくさん頂いて!
アルザは一番付き合いの長いキャラで、好きと言っていただけるとほわっとします(*´艸`)
9歳ハルヴィエは描いてるときものすごく楽しくて、ちっちゃい子っていいな…と思いました(笑)
馴れ馴れしいだなんてとんでもない…!!
むしろ私がアメーバ状にはねりさんを包み込む勢いです(止めれ
リンク+ご報告+嬉しいお言葉、ありがとうございました!!!


>しぇのたん
わざわざ見ていただくのが申し訳ないぐらいの小ネタですみませ…!(笑)
なんだかこう、食事時になったら目の前で肉とか焼いてくれそうな(*゚∀゚*)
夜になったら各部屋に火をともしに来てくれるんだきっと!
お風呂も沸かしてくれるんだきっと!
楽しい演出がもりもり溢れてるんだきっt(妄想しすぎ

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
