スポンサーサイト


ウルヴァリン

ギ  ャ  ア   !  !  !  !

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)!
とてもすてきなものが とどいた!
やばいよ…あれはやばいよ…ありがとうございまっひゃあああ!!!
しかもアルザまで!ヒィ!!生なんて!!!ヒィィ!!!!
ああっコピックのいいにおいがする…!(←超嗅いだ

昨日は友とおっきめの文房具屋さんに行って、ご飯を食べて、「ウルヴァリン」 観てきました。
カボツァ
31のハロウィン…えっとハロウィン…………ハロウィンなんとかだ!
かぼちゃのなんたらと魔女のなんたらをチョイス。
キャンディーなんとか?も気になったけど。
ああ、もう私手遅れかもしれないこの記憶の薄さ\(^O^)/
クジがあたりました。光るブレスレット?をもらいました。
その光の寿命は3~4時間だそうな。テーマパークで売ってるアレと同じようなものか。

続きから「ウルヴァリン」の感想を少しだけ。
超個人的に思ったことを書き散らしてるだけですが、
ネタバレ配慮してないのでこれから観る予定の方はご注意をば。








まず全体的に。
良かった!面白かった!
今までのシリーズを全部見返したくなりました。
ハッピーエンドではないけど後味も悪くないし。
ドキドキしてました。

おにいちゃん、もうちょっと細マッチョ気味だったらすごくよかったのに…
兄弟の不純な愛とか妄想できてよかったのに…(←
っていうか小さいころは「イイ男に育ちますぜ!」ていうオーラがプンプン出てるのに
スクスク育っていく過程で えっ 誰? orz
獣イメージとしてはぴったりだったけど
腐った脳ミソには優しくない。
あー、でもねでもねああいうネチネチしつこいの嫌いじゃない!むしろ好きだ!
なんかごめん!

手品男は以降のシリーズには出てない…のか な?
あと刀男も。ラストで生きてたけど記憶にはない。

手品男は今後に期待 っていうキャラでした。
肘鉄食らって倒れたり邪魔くさかったり。
トランプはかっこいい。杖はアラララ切られたね!
壁の上り方は再考の余地あり というかお願いだから考え直してください。
ぜひ愉快で素敵なおじさんに育ってくれ。
それにしても彼は結局何ができる人だったんだろうか。手品用品扱えます?的な?
パンフとか見たら載ってるのかな。

目ビームにはなんだか勝てる気がしませんねアレ。
ケイラの最期もかっこよすぎる…男前。
電気男かわいそうだった。メルヘンな部屋がとてもよかった。

ストーリーも良かった。
展開は予想できたけど、それでも ああっ!ええっ!って思えたので。
やっぱ、こう…Xメンは1人1人の個性がイイですね!
楽しかった゚+.(´∀`*).+゚.

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
