スポンサーサイト


アヘ

明日から3泊4日、みっちり研修行ってきます。
無駄に3泊orz
おそらく春の研修と同じような内容。
お泊まり!とかはこう…ウキウキな気分になるものだと思うのですが
全然嬉しくない心底嬉しくない(^q^)
ゴハンが高いから。ここって研修…所?と疑いたくなります。
シャワーの制限時間も私には短すぎました。
それから普通に仕事が溜まる…。
パソ子が扱えないのも痛すぎます。
携帯からポチポチできたらいいな。
新人研修なので、いろんなとこの新人さんと会って話ができるのは楽しみだけど。
やっと名刺入れを買いました。100均で。あからさまに一時しのぎです。

今日中にいろいろできたらいい!
あとちょっとしかないけど切ったり貼ったり!
ホントに趣味に生きるには、1人暮らしが必要だな。と切に感じました。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
