

ラスト1泊

1255012038-Image264.jpg
晩御飯は一風堂で辛い麺。
辛い。美味しい。

研修所ではkソッタレと思うことも多々。
世間の目とか理想像とかいうのは
あなたお姉ちゃんなんだから我慢しなさい!と言われる感じに似ている。

でもがんばる!講義も3/4は終わったことだし、
帰ったらハロウィン描くぞう(*´ω`)
絵茶も24時前あたりに離脱しなきゃだけどできるだけ参加したいな…!

気付いたら3日連続で飲みの予感。
10月と11月の3連休、ことごとく仕事が入りました。
とても悲しい。
いや、でもSW普通に仕事だった人もいるし
そんくらいね。オフ会の頂き物眺めてたら、
休日出勤など取るに足らない事…と悟れますねきっと

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
