

ハロウ

おっぽ
しっぽ。
ハロウィン衣装の絵は色を決めるところまで。
このみん宅のハロウィンパーティーに参加させていただきます゚+.(´ω`*).+゚.
私のとこの衣装テーマはけもけもふわふわです。

とりあえず目下の目標は企画提出分を仕上げること。
頂き物の更新はもう少し後になってしまいそうです。
大丈夫それまで私の腕の中で温めておくから!(HENTAI!

明日は受付やら賞品配りやらで仕事。
ていうかいいかげんお泊まりの荷物片付けないと着る物が…。洗濯とか…。

MD挿入を頑なに拒むCD/MDコンポをどうにかしたい
CDはかろうじて読み込んでくれるんだけど
MD入れたら吐きもどされる^^^^^ 漢なら黙って飲み込んで!
自分の車だとMDとCDしか聞けないので
CDを買わない身としてはMDに録音が出来ないと困るわけです。
せっかくマリリン・マンソン借りてるのに!

はくすへんしんはどうしよう!あっちでします!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
