

ブー

なんとか書けた2つめ。
そういえば昨日、珍しくMステ見てビヨンセの歌に泣いた。
歌詞がもう、ね。キタ。歌で泣いたのすっごい久々かもしれない。

↓で歌詞を大体見たあと、オフィシャルPVで全部聞いてほしい感じ。


続きから「ブーリン家の姉妹」の感想です。
ネタバレ配慮してないのでこれから観る予定の方はスルーを!





まずは全体的なことを。
面白かったです。
中世ヨーロッパが好きな人はぜひ観に行っていただきたい。
衣装がステキ。舞台もステキ。ダンスもイイ。映像も綺麗。
王宮に渦巻く愛憎がものすご魅力的。

それから。
映画館出るとき、3分の1ぐらいの人がこう思うのではなかろうか。
ヘンリー死ねばいい^^^^^とな。
ていうか男共…
でも一番かわいそうなのは弟のジョージだと思う。
何もしてなかったのにおねーちゃんのいざこざに巻き込まれたせいで首が。
政略結婚させられてポカーン(゚д゚)だし。
可愛かったジョージ

アンが首チョンされるのは世界史の授業で聞いたから知ってたけど。
その瞬間まで堂々と頭揚げてるのかガクガクブルブルなのか、
どっちにするんかなーと個人的に気になってたところは
なんか、うん、両方でしたね
というかギロチンじゃないんだ?

メアリーが結婚したウィリアム・ケアリーとウィリアム・スタフォードが途中でごっちゃになってしまって
スタフォードが「お金貯めたから田舎で暮らそう」って言ってきたとき
コイツ今さら何様のつもり…!ていうかメアリーも了承すんなよ!(´ω`;)
って思ったけどそれは違うウィリアムさんでしたか。失敬失敬

女性陣が頭につけてるメカみたいな帽子が好き。
ナタリー・ポートマンもスカーレット・ヨハンソンも眩しいぐらい美し。
そして子供には見せたくない。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
