スポンサーサイト


オリキャラ名前バトン

嘘でしょ、愛してるって言ったのに!
(´;ω;`)
って顔。
人はこわいこわい。

バトンとかで名前挙げてくださったり、ありがとうございます(*´艸`)嬉!嬉!

今日も明日も仕事!\(^O^)/
土日ブッ潰れ推進月間か何かでしょうか。いっそ楽しいですね。アハハ!
でもその分平日休んだらなんとなくサボってる風に見られそうで嫌だな。だがいつか休む!
今日は子供で議会で一般質問で だった。
写真の10枚や20枚自分で撮りくされボケェと正直思いましたが
呼ばれたので行きました。消極的積極性が働いております。

つづきから、はねりさんにいただきました「オリキャラ名前バトン」ですv
【オリキャラ名前バトン】
小説に出てくる主人公やヒロイン、オリキャラなどの名前について質問に答えていくバトンです。

■オリキャラの名前を挙げられるだけ挙げてください
(漢字の名前は読み仮名・外国名は英字でスペルも合わせてどうぞ)

すいませんスペルはめんどくさいので省きます(←
脳内でしかやってないもの含め、主要メンバーを挙げます。

『MAJESTOXIC』
アルザ・ライオネル
ハルヴィエ・ライオネル
ロシュ・ヒューバート
スティフ・エヴァンジェリン
セレ・エヴァンジェリン
ダリュ・ベルトラム
グレイ・ノエル
ユト・バーソロミュ

『Daddy, I miss you.』
シューネ・クヴァロ
キリエ・リュバン
ウルベルス・ミシアール
タバサ・ミシアール

『Ediana Goat』
オデイア・ケストロフ
アンセラ・ゼノファー
ミュッカ・トルビアッテ
ゾーイ・ヤハルノ

■その名前はどうやって付けましたか? 理由や由来を教えてください
ふと思いつくままです。
由来も何もあったもんじゃない…
大学時代、通学中暇なときに思いついた名前を携帯にいくつかメモしてて、
そこからピックアップして名前決めた人たちも何人か。

■一番気に入っている名前は何ですか?
アルザ、シューネ、オデイア。
見事に主人公的な人たちばかり。
そのほか『Ediana Goat』のキャラは割と全員気に入ってます。
イタリアとかスペインとか、そういう雰囲気が香るものを意識して考えてたと思います。

■この名前は珍しいのでは、と思うキャラの名前は何ですか?
検索しました(笑)
ハルヴィエ、ウルベルスあたりはほぼうちの子しか出てきませんでした。
シューネ、オデイア、ミュッカあたりも少なめ。

■オリキャラの二つ名や愛称はありますか?
ありません…?

■他のサイトにこの名前が素敵だと思うオリキャラさんはいますか?
うーん、うーん…他にもたくさんいらっしゃるのですが3名だけ!

・伊月さん宅 イグニスさん
・るりるり宅 カルセドニーさん 
・niccoさん宅 ハーリドさん 

はねりさん宅では私もアンゼリカちゃんが…v

■次にバトンを回す方を五人指定してください
上にお名前挙げさせてもらった方々へ、スルー前提でパスです!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
