スポンサーサイト


山吹色のスイーツ

昨夜はこのみん宅ハロウィン絵茶で遊んでいただきました!
時間が迫って、線画だけの状態で中途半端に脱落してしまったのですが
どなたかがステキに塗ってくださっている…!!
ぶわああん美しいことになってるようアヘアヘ(*´ρ`*)
むわああん美しいアルザもいるようハアハア(*´ρ`*)
そしてカボチャがはんぱない!(笑
大人数は楽しい。2人でも3人でも楽しい。うん、まあ基本的に楽しいな!
なんかもう久々すぎて絵茶画面が懐かしかった。
ハロウィン部屋早く作って飾りたいなあ
いや、実は部屋自体は出来ているのだけどね家具がない状態だからね。

そういや、この前行った研修で
講師のおじさまが私の課題を読んでニヤリと笑い
愛い奴よ・・・
とリアルに言ってくださったよ。
どこの悪代官かと思いました。愛いって。愛いって。(2回言った
一瞬、畳と障子+肘掛+晩酌セットが見えた気がしました。
お主も悪よのう
いえいえお代官様ほどでは

仕事は正念場です。もうすぐ校了日…
アー

あっパチパチもいろいろありがとうございます゚.+:。(*´∀`*)゚.+:。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
