スポンサーサイト


ラララ

最近好きな歌をいろいろ。

■「Run This Town」 Jay-Z、Rihanna、Kanye West

リアーナが超かっこいいんだこれ…
フードのも、ベール付きの衣装も!
映画の予告編か何かを見てるみたいでとても好き。

■「Fireflies」 Owl City
なんかもう…愛しさがこみあげてきますね。
後ろからぎゅっとしたい。

それから最近、Three Days Grace が好き。
■「I Hate Everything About You」
某芸人を彷彿とさせるいでたちで、思わずニタリと笑ってしまうのですが好き。
個人的に2:23あたりで殴られる?男の子がとても可愛くて悶えます。
なにあの悔しそうで憎しみを込めた顔!もゆる(*´ρ`*)うあーもゆる!
他の曲だと■「Riot」 とか。2:37の猫っぽい「ウァ゛ッ」かわいい。
あと■「Gone Forever」■「Let It Die」
■「Animal I Have Become」

すごい好きなんだけどアニマルさんのちゃちさがウケた。
ラストとか かっこわらい で締めくくれる感じだ!
ていうか最初の0:36あたりから
「エッ何やってんのこの男ども…」と思って一時停止ボタン押したのは私だけではないはず。
き、期待なんかしてないんだからねッ!
下のほうがばたばたしてるのがとてもよろしい。

校了は今日でしたが出来上がらなかったらしく、朝一で印刷GOサインを出すことになりました。
私はというと うっかり熱っぽくて喉が痛くて寒いです。まさかな・・・
そして右足が痛すぎて上げられなくて、口内炎が軽く痛い。
Mではないので痛いのは嬉しくありません。寝ます。(不貞寝

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
