スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

brick or delete

ハロウィン部屋、ブツは少ないのですが開通しました。
しかし量を質で補える感じのコラボものがほとんどなので(*´ρ`*)

昨夜はこのみん宅ハロウィン企画絵茶で遊んでもらいました。
知ってる単語がそれしかないみたいな勢いで尻尻尻尻言いくさってすいません。
後悔はしていません。
前回と同じく、とても楽しかったです。
この楽しさ、あと1回だけだなんて…!
しかしあれだ、もっと遅くまで絵茶室に残れる環境があれば…っ!orz

金曜、車に乗ってシートベルト閉めてさあ出発ー
したはいいけど足が痛すぎてアクセル⇒ブレーキの踏み替えすらできないことに気づいた。
えっバカじゃないの私・・・と軽く焦りましたが
左足は使えたので両足でペタペタ踏みながら無事に職場到着。
でも午後は休み取った。
脚をよいしょ!って持ち上げないと車から降りられない(^q^)
でもこの時間ぐらいまで安静にしてたらかなり治った。
念のため明日も代休取ってたんですが、この分だと遊びほうけて過ごせそうです。

つづきからはくすへんしんです!クロサワさんへ!



>クロサワさん
ぶあああお仲間がこんなところに!?
Three days grace、あのイイ声がたまりません。
アダムさん前違うとこで歌ったよーっていうのはコメ欄かどこかでちらっと見たような気が
するのですが、これなのか…!ギャッいい声!!
「I don't care」も好きな感じでした(*´艸`)動画ありがとうございます!!!
クロサワさんのメッセージ見て、突っ込みどころはどこだどこだと探しながら眺めてしまって
ちょ、髪ぶん回してるのとか、チェロ的に女の人が弾かれてるのとか
笑いのツボがものすご刺激されました(笑)
やばい…面白い…1:09の「I swear!」とかもう最高でした…!

ここ数日で体調も良くなりました!ありがとうございます~v

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。