

black or sweet

ハロウィン部屋に絵1枚上げてきました。

あたりの学校に新菌が蔓延している模様。続々と学校閉鎖やら学級閉鎖やら…
割と広がるもんだなあと今さらながら菌の威力を知った。
そのうち職場も閉鎖とかならないかな!ならないね!ごめん言ってみただけ!

あっ映画見忘れた
ウェス゛リー・スナイフ゜スの。
彼の出てる「ブレイド」シリーズは結構好きです。
彼というより2に出たスカッド愛。
↓ この人。やる気なさそうな表情が可愛い
http://www.imdb.com/media/rm3220084992/nm0005342
ラストは  ああだけどね! しかし印の位置がえろすぎます。けしからん!(*´ρ`)

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
