スポンサーサイト


hello vienna

1日遅れたorz
ハッピーハロウィン!ハロウィンおめでとう!
うっかり企画絵茶に参加できなかった人挙手!はーい(゚∀゚)ノ
いいもんいいもんログを眺めるもん…それはもう舐めまわすように!

この土日にあった祭も何とか終わり。ぐだぐだとパパラッチしてきました。
焼きそば・コーラ・フライドポテト・鶏モモ焼き・スイートポテト・カレー
昨日と今日のお昼ご飯に食べたもの。
仕事だったので気力的にも疲れたけど、食べもの美味しかった!
先輩のよさこいが格好良すぎた。
昨日は大丈夫だったんだけど、今日は雨降って最悪でした。
何が怖いってカメラが濡れるのが怖い。
一眼濡らしてパアにした日にはもう…もう、ね…気分的にちょっとね…

ドット絵熱がまた上がりそうで そうでもなさそうで でも楽しいな
ちっちゃいものを作るのが面白い(*´・ω・`)
↓ さっき簡単にポチポチやってみたもの。
あちっ
ちょっとアレな感じに稚拙ですがいいんだ楽しいから…!
もっとこまごまぎゅうぎゅうしたやつを打ちたいなー
いつかやったタロットカードの2枚目でも作ろうかな

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
