

おかいものに行ってきました。

かわいそうなカバンをいい加減眠らせてやるため、新しい子を探しにおでかけ。
店が少ないのと、そんなに好みのものがなかったので散々迷ったけど
前のがいつブチッとご臨終されるかわからない恐怖があったので
↓ これにした。 あと同じく仕事用に買った黒灰プリーツスカートと黒カットソー。
おかばん おようふく
黒灰色のスカートが見事にライトグレー的な感じに色抜けておりますね。
カメラのせいではない。ブツの色と私の腕のせい。
レース好きなのでレースの模様見えるように撮ったら全体像がまったく分からないという。
ただの平凡な長袖なので撮ってもしょうがないけどね!
バッグのほうは
1.書類曲がらない 2.お弁当入る 3.形崩れない 4.ジッパーかフタ的なもの付
と条件決めて探すと、面白いぐらい種類無かった。
お前これ似合うのかよという天の声を聞きつつ
結局「慣れ」よ「慣れ」!と自己暗示をかけてみます。
だっておリボンに呼ばれたんだもの…(*´・ω・`)

明日は大分県日田市まで出張です
電車にゆられてのんびり行ってきます。
数十分遅刻するであろうことがすでに確定していますorz
上司が予定入ってるので一本前のには乗れない…というか
一本前だとン時間の暇を持て余すことになるので
おそらく他所も遅れて来るのでは…
電車で来てね ってちょっと無理が^^^^^

ガルガルガールは女の子なんですよ
もう神だと思います彼。ある意味。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
