スポンサーサイト


デザイン教えてくださいバトン

シーザーの声にもうどうにかなりそう
何回リピートしたことか…
あー好き!あー好き!!!!!!
重いかもなーと思ったけど
これでマリリンマンソンの食山が次のページに下がるからいいか。と思って貼ってみる



美しす。セクシーでとてもいい。
エヴァネッセンスのエイミー・リーとのデュエットも捨てがたいけど
こっちのが完成度はんぱなかったので、こっち。
基本的にカート・コバーン系統の声はものすごく好みです。

さむい
日曜は紅葉まつりの取材に行ってきました。
肝心の紅葉は、いまひとつ。1週間後ぐらいがよかったかも
焼き鳥…いや、焼き牛とポテトが美味しかった。寒かったので。
シャッターを切る指がかじかむぜ(^q^)
何とかブレてなかったのが幸い

つづきにラフ絵と「デザイン教えてくださいバトン」収納。
このみん、アキトさんから共に「アルザ」でご指名いただきましたv


「デザイン教えてくださいバトン」
指定:アルザ
アル
01.【アルザ】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。

 ■テーマカラーは白っぽい銀色、それから赤。
  どっちも身体的特徴ですね…
  今一応着せてる服が全体的に寒色系なのもあって、赤は瞳の色しかないですが
  アルザは雰囲気とかイメージが赤。かな?鋭さ、残酷さ、いろいろひっくるめて。
 ■眼は赤、髪は若干青みがかった銀色。
 ■特徴的な外見…うーん何かあるかなあ
  美形7割 かわいい3割 ぐらいの良い容姿。

02.【アルザ】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
 17歳、164cm、体重は特に決めてませんが細身。
 背は小さいほう。
 でも今後どうにか170センチぐらいまでは伸びます。
 ユトとの身長差はぐんと開きます。ユトは大型犬に育つ。

03.【アルザ】を描く上で「ここの特徴押えると【アルザ】っぽく見える!」
  というポイントがあれば教えてください。

 実際されるとイラッとくる目つきで描けばいいと思います。
 書いてる途中、「…貴様…」という独り言が漏れたらおそらく大成功です。

04.【アルザ】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
 ツリ目(猫目?)
 まぶた厚めに半目ぎみに描いてる気がします。

05.【アルザ】の衣装デザインについて語ってください。
 一応同じ服着せてますが、
 固定の衣装はありません。いろいろコロコロ着替えさせたいので。
 たぶん着るだろうなっていうのが 堅苦しくないけど、でもきちんと感のある服。軽装。
 かっちりごっちゃりした服は動きづらそうなのできっと普段は着ない。
 暖かいときはきれいめなシャツ+ズボンだけとか。それで城内ブラブラしてそう。

06.【アルザ】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
 武器は主に剣。
 特にこれと決まったものはありませんが、アルザ専用に装飾されたものが何本かあるはず。

07.【アルザ】を描く上で意識してることは何ですか?
 ちょっと中性的な何かをかもし出しつつ、いかに女っぽくならないようにするか。
 男か女かと聞かれたら確実に男だけどなんだか繊細なとこあるよね って感じに…したい な
 妙に女々しくならないように。

08.【アルザ】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
 これほど面白くない語りもないだろうよと思いますが語ります。
 ■キャラができるまで
  ハロウィンのフリー画で描いた王様風の子がちょっと気に入ったので名前をつけました。
 ■デザインができるまで
  それっぽいコートを着せてみました。
 ■初期からの変化
  若干ホラー度が減り、若干ビッチ度が増した。

09.「【アルザ】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージをお伝えください!
 あああああ愛してる!!!
 私はあなたを愛しているのですか?はい、愛しています。(日本語訳

10.デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
アンカー!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
