スポンサーサイト


ねんねん

お年賀を試しにプリントしてみた。インクジェット。
KITANE!(´ω`;)
ド級にKITANE!なんだこのガビガビドットは…
くっそう負けない!負けるかもしんないけど!

いろいろなとこでお年賀企画見て鼻息荒くしてます。
だがしかし突撃できない(つД`)
ステキ絵とかものすごく拝みたいのに!においとか嗅ぎたい!(貴様
私、サイトのこととか身内にはオブラート包みだから!orz
応募するとそのへん配慮していただかないといけなくなるので申し訳なくて。
一般人っぽいハガキ(←)だったらモリモリ大丈夫なんですけど…
でもやっぱり一般人ぽくない本命ハガキ(←)を見たいいいいというジレンマ。
ハリネズミのジレンマ。違うか。
違うか っていうネタは知ってるけどあの人たちの芸名知らないという。

どうしよ、住所知ってる方々に勝手に出しちゃおうかな…!
当たり障りのない牛ハガキ!
お正月あたりうっかり届いてたら うん、まあ、アレで☆(ゝω・`)
あっでも同人系オッケー!な方のには絵描いたりしたいな…
アナログ猛烈に苦手(というかありえないぐらいのアナログ絵ブランク)なので
プリントになるやもしないけど…
いや、いっそ封筒で暑苦しいお手紙を何枚か送りつけ…
ウフ…ウフフフ…ベフフフフ…

とりあえず卒論やれということか!

つづきからはくすへんしんです!カガミさんへ!


>カガミさん
プレイありがとうございます!!!
楽しんでいただけて嬉しいです~(*´艸`)音関係は探し回った甲斐がv
絵、私ももっと入れたかったです…!気力がなかったです…!(白状

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
