

親戚

最近ずっと創作意欲が下降気味なので
とりあえずなんか描こうと思って、以前ブログに上げたことある人を。
アルザのいとこ。(仮)
親戚
変態。

名前はメルキア。
性はアルザと同じくライオネルにするか別のにするか考え中。
先代国王エメ(アルザのパパ)の兄弟の息子。
歳はおそらく20前後。
ベタベタとキショい感じにひっついてくるのでアルザには相当嫌われている人。
でもたぶん小さいころは一緒に遊んだはず。
言動が派手。
そんなにアルザが好きかよ と思いきや
寝込みを襲ってみたり(色々な意味で)
ごめんじゃ済まないレベルの嫌がらせをしてきたり
人としてどうかなっていう残虐非道をさらりとやったり
複雑で意味の分からない人。
さすが王家の人間というか、頭がよく回るのでたちが悪い。
貴族。けっこう豪勢な生活してそう。
アルザの目はピンク寄りの赤だけど、メルキアのは朱色寄り。

明日はボランティアという名の仕事です
雨 降れ!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
