

ニデ

久々に自分のブログを覗いたら
メルキアの粘っこいセリフにがっかりしたZARIです。生きてます。

連日のパチパチありがとうございます ゚+.(´∀`*).+゚.
なんだろう…ええと…愛してます!

うっかりK○NISHIKIが来たりとか
近場の広報担当者で飲み会があったりとか
同期での飲み会があったりとか
そんな感じでした。
今は2010年の抱負と顔写真をかき集めるべく町民パパラッチに走っています。
若干人生に疲れました。
今日は夕方から墓参りとダディの誕生日祝いでガストです。
祝い…?という疑問は胸の中にそっとしまっておいてください。祝いです。

木曜、取材から帰ってくると
おめでとう!とやたら言われるので何事かと思ったら
iPodが当たりました。
新採で某金庫に口座作った人の中から?当たるらしいのですが
すっかり忘れてた。わーい嬉しい!ヽ(*´∀`*)ノ

つづきにまさかのJD絵を収納してるので
リアルな感じが苦手な人には大変おすすめしません。
似てない似顔絵が許せない人にもおすすめしません。



秘密窓のカットを参考に。
途中で挫折したのがこれでもかというほど分かりますね。主に 服!orz
JD

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
