

よそのこ

1週間ぐらい放置するのが常になりつつあります。
いかんいかん。もっと書きたいのに!
ぱちぱちありがとうございました゚+.(´∀`*).+゚.

ひさびさにお子さまお借りしました。
見ないで描いてみよう というなんとも無謀なことをしてしまいました。もっ申し訳ないorz
メリクリ
このみん宅ルーク君。
パーティに1人いたらとても楽しく盛り上げてくれそうです´`*
場が華やかになりそう。
左手のあれは指パッチンです。いや、正式名称分からないけどパッチン です…!

ハロウィンに引き続き、お前もふもふがそんなに好きかよという天の声が聞こえそうですが
ああ好きだよ!
もふもふにはたくさん愛が詰まっていると思うの。
ぎゅっと絞ったら出てくるぜ。愛という名の毛玉がな。
ともかくメリークリスマスだよ!(逃亡

BSで英国の生垣特集?みたいなのがあってたのでちょっと見てました。
ぷくぷくに膨らんだ駒鳥のフォルムはすばらしいな!
指でつんつんしてみたい

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
