

゚+.(´∀`*).+゚.

メリークリスマス!
メリーメリークリスマス!
チキンを食べ(Lチキ)、
ケーキを食べ、
シャンパンが売り切れてたという理由でサイダーを飲みました。
実にリーズナブルなクリスマスです。
サンタさん?
そんな不法侵入許してたまるかァァ

う HOOO!
無事にバンコク旅行催行決定してました゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ゚.+:。
わあい!!行くぞう!!!
とりあえず旅行会社に返信しなきゃ私!

Timbaland feat. Nelly Furtado & SoShy 『Morning After Dark』

最近よく聴いてる歌。キラキラした電子音いいな
PVは割と好きじゃなかったので歌だけ貼る。

続きも歌。某死ノート的な。


Nickelback 『Savin' Me』

海外版デスノみたいな。でも殺すほうじゃなくて助けるほうみたいな。
あっそれもうデスノじゃないか…
妙にリアリティがあって好き。

Nickelbackのボーカルはとても格好いいと思います。
男!って感じで。ペラペラしてないところがいい。
すんごく恐れ多いけど、セレ+スティフのエヴァンジェリン兄弟イメージはあんな感じ。
目とか、髪とか。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
