

サ バ

メルシー ボク!

ラルクのライブinパリ 最高やった。
ああ、実力があるんだなあと思いがけず興奮。
歌唱力がちゃんとある人の歌は聞いてて気持ちがいい。
思い起こせば1番最初に買ったCD、ラルクのアルバムです。
数少ない所持CDの中の一枚。

ハydeのステージ映えは異常。
リボン噴き出し口?にうっかり立ってたケnがアイタタタだったり
バナナ投げてたりしました(?
STAY @WAYは他メンバーだけじゃなくてハydeのパートも聞きたかった!

満喫しました。
テレビ で!
ブラズマ大画面の力ってすごいね

とりあえずこの興奮を排出しないことには眠れそうにないので
日記用のアドレスにこのメールを送る。
おやすみ!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
