

お年賀のこと

とても今更に2010年賀状。

余裕で元旦に届かなそうな感じに遅れております(^ω^)
職場の分を一部印刷したところでインクジェットのハガキがなくなりました。

2009に年賀状を出させてもらってて、最近でもなんらかの付き合いがある方には
出したいなあ…と思っています。
さすがに正月のなごりがあるうちには着くとは思いますが、どうだろうな…
そのうちなんか届くかもしれません。ぐらいのアレでおります。
そのうちなんか届いてもいいよ。っていう方がもしいらっしゃったら拍手か何かで
お届け先などお知らせくださいませ´`*

普通のとそうじゃないやつ(←)の2パターン作ろうかと思ったのですが
どうも余力がなさそうなので今回ごくごく普通のお年賀です。

もしZARIにお年賀などいただける場合は
HN・キャラ名などを省いてみたり、いっそ封筒に詰め込んでみたり
そういうオブラートなアレだと助かります(*´艸`)

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
